写真パネル詐欺の外人風俗が爆増する

私は何度も経験している。アジア女のやり口はいつも同じだ。カタコトの日本語で喋りかけてきて、流れ作業式に性サービスをやる。そこであれがしたいこれがしたい、と言うと、ゴメンネ〜それはできないのォ〜とキッパリ。

ちょっと時間が経ったところで、オニイサン、追加で料金払ったらおまんこできるけどどうする〜??と言ってくる。

 

彼女らは基本嘘はつかないんだが、基本断れない。断ると多分相当めんどくさいことになると思う。

もちろん、おまんこしたところで、別にそこからフルオプ解禁するわけでもない。ただおまんこする。それだけ。

 

男が一回でも射精したら終わり。射精したら瞬速で身支度を始め部屋から出ていく。

 

そういう詐欺風俗が爆増する。必ず。日本人はこれからドンドン貧乏になるから被害者が続出する。

 

爆サイ見ろって?

見るときはだいたい手遅れなのさ